なんとなく

フェラしてる時の上目づかいっていいよね?
なんだか、見つめられると感じちゃうねぇ。

着衣性交が好きな自分にとって、淫らなかっこでそういうことされてるときが
最高に萌えてるかもしれない。

ここで、勝手にmy萌えコスプレランキング〜!!(パチパチ♪)
誰も興味ないってw
01.セーラー服
02.ブレザー
03.ミニスカサンタ
04.ナース
05.婦人警官
06.チア
07.リクルートスーツ

王道っちゃぁ王道かな?
ちなみに、今までは、ブレザー、裸エプロン、婦人警官、セーラー服といった具合ですな。イメクラいったら、いくら飛ぶんだろぉ?w
んで、さっきリクルートスーツの彼女と、チュッチュして気がついたら無意識のうちに○カップの胸に手が伸び、気がついたらクリちゃん触ってて、嫌がってたけど、襲ってしまったw
最終的には、俺スーツ、彼女リクスーっいう、会社帰りに1発かましてるみたいな感じになったのが面白かったなぁ、彼女宅だったのにw
着替えろって話だw

話は変わり、↓のラブホはお勧めかもしれない。
http://couple.pia.co.jp/cgi-bin/ht_main.cgi?hotelcode=730
金曜日からの宿泊でも、1万円を切る。
しかも、コスチュームもそこそこそろってる。(1時間500円也)。
次回、ここに行ったら、彼女のリクにより、レースクイーンにチャレンジしてきたいと思う。
そのときはまたご報告します。