ベノアティー

電車男電車男

というわけで、噂のベノアティーを飲みにはるばる銀座の松坂屋に行って参りました。
本館4階のベノアティールーム。
この本を読まなければ、決して足を踏み入れることはなかった場所。
正直年齢層が高めかな?
自分はアッサムティーとスコーンのセット、約1200円をとりあえず頼みました。

飲んでみる。

なんだか、電車男の気分を味わっている気分。
紅茶など、午後の紅茶くらいしか飲んだことのない自分ですが旨い!
勢いでダージリン紅茶をお土産で買ってしまいした。

あっ、自分の右の席の人、「電車男」読みながら紅茶飲んでましたよww
ちなみに、カップエルメスではありませんでした。

デートスポットにはいいとこかも?